2018年 今年もよろしくお願いします! | 妊娠、出産、育児について告白

妊娠、出産、育児について告白

4歳と7ヶ月の2人の子供をもつワーキングママです。

いろいろ日々感じる事、心の移り変わりなど心境と最近の出来事などをブログにしたためたいと思います!

投稿写真

投稿写真

2018年 今年もよろしくお願いします!


新年はいつも通りたくさんの御節をたべ
たくさん家族団欒して過ごしました。

今年は旦那ともっと仲良くしたいですが
年末までは下降気味。
私がもっとニコニコ出来ればいいのかな〜
旦那にガミガミ言う機会が増えていたので
4月復職以降が怖すぎる。。
息子のわがまま(イヤイヤ期か?)で
怒る事も増えていて最近はよく泣く。。
上手く育児、教育したい。

抱負は
家族みんながニコニコ笑って過ごせるようにする!

#2018 #新年のご挨拶 #抱負