今週はウルーさんの避妊手術予定が入っていたり(そして延期になったり)してましたが、私自身の脳内は土曜日の「卒業対策委員の説明会からの引き継ぎ」というミッションに向けて動いておりました!


canvaでスライド作ってそれを見ながらのプレゼンよ…。

canvaめっちゃ使えるなぁ。



で、昨日無事に終わりました爆笑


15:30から18:00までの長丁場。

今年度の委員さんも楽しんで頑張ってくれるといいなぁと思いますおねがい



いやぁーー、これで1つ肩の荷がおりましたわ。

次は来週末の広報委員会に向けての準備を開始します。

あー、ボランティア活動忙し忙し笑い泣き







なんかかあさんが

ご飯に黄色いやつ

入れるようになったわ

本当にめっちゃ

黄色いのよ!!

ウルー


肝臓ケアのための犬用ウコンペースト!(💩じゃないよ)


夫に言ったら「へぇー! 犬用のそんなのがあるの」と感心してました。

人用のしか知らんよねーニヤリ



ま、私は飲んだことありませんがね〜
ニヤリ

こういうウコンドリンクってどういうタイミングで飲むんですか?

お酒飲む前? 後??