昨日は9月にモザイクタイルの個展開催予定のパン屋併設カフェに行ってきました。

大島駅近く

老舗パン屋

メイカセブン


音楽演奏のイベントがあったからです。

メイカセブンでは毎月、アートの展示と共に子どもたちへの読み聞かせ会や音楽イベントなどを行ってます。


お店の前にはこんな看板が出ています。

今回行ったのは1番下の30日のLightコンサートです。


お店のカフェ、1番奥のスペースで開催されます。


今回演奏を聴いたのはこんな楽器下差し

 


パン屋さんのスペシャルメニューを食べながらの鑑賞です。

冷たい梅ドリンクと珈琲or紅茶も付いてましたひらめき


寝かせたハープみたいな楽器は手作りなんですってびっくり

ドイツから木を取り寄せて彫って弦を張ったそうです。


歌あり、オリジナル絵本の読み語りありの盛りだくさんでした。


いやーー、たまにこういうのに行ってみると癒されますねラブ




ついでに展示枚数や飾り方の確認も行いました。


現在は写真が展示されてましたよおねがい

 


作品作り、ますます頑張ります炎

下差し新作3点口笛