みなさーーん、今季もドラマ楽しんでますか!?

私は楽しんでおりますっ。



今季のドラマでピカイチ好きなのは…


昨日の放送をTVerで見たところですが、いやーー、久しぶりにドラマ見て泣いたわ笑い泣き


これまで、とても不安な人生を送ってきた3人の女子がラジオ番組主催の旅行で知り合い、友達になって。

なんとその時に3人で買った宝くじが3千万当選して、その使い道を考えた結果、3人でカフェを作ろうということになり…

というストーリー。


毎回劇的な出来事が起こるわけではないけれど、3人が「私たち、絶対幸せになるぞ!」という気持ちが溢れていて、その関係が素敵で好きですハート

他に登場するミネくんやお母さんたちも、それまではそんなに幸せな人生ではなかったようですが、グイグイあったかいモードに引き込まれていてハート


いやーー、いい話。

まだ続くようなので楽しみです😊





ところで

は、どう考えても私が大好きな「逃げ恥」のパクリよ!!って書きましたが…

見れば見るほどかぶってるガーン

旅行の時に栄養ドリンクに紛れてマムシドリンク出てきて「ガーン!!

それ、「トグロターボ」ネタやんムキーッ


まあ、そんなわけで愛する逃げ恥のパクリ疑惑でイライラしながら見てるんですが笑、唯一面白いなと思うのが部屋のインテリア。

このインテリアを考えた人、タイル好きでしょうね〜。

壁に飾ってある額などが、まるで私が作ったかのようなタイル作品山盛りで、思わず画面に近づいて見てしまってますニヤニヤ





あと、こちらはもう最終回を迎えましたが


これも好きだったなラブラブ

なんというか、みんな幸せになってほしいって思えました。

以前も書きましたが暗い過去があるけれど、今は頑張って生きている役にはあっちゃんが適役!

好きだわー。







というわけで、みなさんドラマ、楽しんでますか?!

そろそろ夏のドラマをチェックしないと〜。