昨日は大学時代のサークルの友達と久しぶりに会って…


分厚すぎるハンバーガー食べながら4時間以上話ししました〜爆笑


トロピカルカクテルGROVE cafe&greenトロピカルカクテル

https://maps.app.goo.gl/x8eUVvQX3aRU3Vzb8?g_st=ic


大井町駅近くのお店なのですが、家の一階と庭を改装してカフェにしたのかな?

「庭」部分は上にタープみたいなのが張ってあって日陰になっており、開放感もあるしエアコンなしなのでとにかく快適ハート


いやーーー、長く話しちゃいました。



大学時代、私は東大のインカレダンスサークルに入っていました。

インカレなので私も含めて東大以外の大学の学生がたくさん集まるダンスサークルでした。

私はずっと大学の附属校に通っていたのでそれまで生きてきたのは狭い世界でしたが、このサークルで世の中にはいろんな学生がいることを実感した、本当に貴重な場だったなぁと思ったり。

みんな努力家だったなぁ。


そんなサークル時代の友達たちも、母となり話しはつきませんでしたよウインク


中でも、友人の家にサークルの先輩が遊びに来た時の話しが笑い泣き笑笑

いきなり「こんまりさん」みたいになって自分の家の中を片付けてくれて〜 という友人の話しがツボでした

えーーー、あの先輩、こんまりさん化したのかぁぁ笑

そして叱咤激励を受けながら家をお片付けされたしてもらった友人の反応がかわいいことかわいいこと笑

面白かったなぁ〜。




いや、我が家も片付けしないと!!


金曜に夫が単身赴任しているアメリカより本帰国しまーす。

寝るスペース作らんと!!