本日、1年間単身赴任でアメリカに行っていた夫がついに帰国します。

現在羽田空港にてお迎え待ち中。


タリってるぜキメてる



いやーーー、たった一年の海外単身赴任でしたが、一年を振り返るとあんなこともこんなこともそんなこともありましたわ笑い泣き


反抗期の中2息子に手を焼きつつ、娘たちに助けられつつ、そんな娘たちにも事件が起こったりして笑い泣き笑い泣き

ワンオペお疲れ様でした〜、ワタシ!




一年ぶりに帰ってくる夫の寝床を整えるため、今日は天気が良かったので布団を干して取り込んだところ…

ワタシ、お布団が

ちゃんとフカフカになってるか

確認してあげるわ

byウルー


…あ、やっぱりそうなりますよねニヤニヤ笑



私は本日の午前は慌ててニトリに行って夫用にひんやり枕カバーと敷きパットを買ってきました。

だって今日、暑くなーい?




夫は「ウルー、オレのことちゃんと覚えてるかなー」と心配してましたが心配ご無用!

ウルーは仮に忘れていても…驚き


オヤツくれる人飛び出すハート 

遊んでくれる人飛び出すハート飛び出すハート

散歩に連れて行ってくれる人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すぐにキューン飛び出すハート飛び出すハートってなりますわ物申す




とりあえず明日は一緒に散歩に行くかな。

あと、リビングのドアが2つあるのですが、そのうちの1つのドアノブが壊れてしまって使用不能なのです。

それを直してもらわねば…笑い泣き