昨日無事に夫、単身赴任地アメリカより帰国いたしました。

羽田着でしたので迎えに行ってタクシーで帰ってきましたよウインク


さて、家に帰ってウルーはどんな反応を示すかなーと見てましたが…



完全に忘れてました爆笑



ひぇー!

このおじさんは

誰ですか?!

byウルー


元から初めて会う人にもフレンドリーなウルー。

完全にはじめましてな感じでオヤツをもらえる時だけしっぽ振って行くのですが、もらい終わったら「おじさんありがとーよだれ」って去っていくという笑


そして基本は束縛されるのが嫌なウルー。

抱っこされそうになってそそくさ逃げる💨




笑ニヤニヤ笑



昨日はそんな感じで冷たくされてましたが、一晩超えて、ウルーもどうやらこのおじさん、ずっとここにいるらしいと納得したようで、今日は2人プラスワンで散歩に行きましたよ。

途中、興奮して草を食べたりしてしまったウルーですが、帰ってきたらすっかりおじさんのいる生活に納得してようです。



やれやれ、これからずっといるんだよ〜ニヤニヤ