1年間、アメリカで単身赴任していた夫。

帰国して家に戻ってきた時のウルーの様子はこちら下差し


ずばり、すっかり忘れちゃってました爆笑


まだウルー自身が我が家に来て2ヶ月ほどしか一緒に過ごしていなかったため、覚えていないのも無理ないのですが、夫は大変残念がってました。



しかしウルーは人見知りしないタイプのイヌなので、そこから

「毎日この人、家にいるーニコニコ

となり、

「ワタシのところに来たらオヤツくれるーよだれ

となり、

「お散歩にも一緒に行ってくれるの?!ニコニコ

となり…



すっかりなつきましたニヤニヤ



やれやれ、良かった良かった。




最近のウルーさん

ワタシ、日陰で涼み中よ。

だから動かないわ!

byウルー


究極のリラックスって

こういうことよ、

知ってた?

byウルー

(ムニャムニャ…)





1000円ポッキリシリーズに弱い私ニヤニヤ笑
しかもまたお買い物マラソン中だ!!
イベントバナー