いやーー、東京暑すぎます〜デレデレ

とろけますわ。


ウルーは暑いの苦手なので、夜から朝にかけてはエアコン消してますが、朝の散歩から帰ってきたら昼間はずっとエアコン効いてる中で寝てます。

27℃くらいにいつも設定してます。

人間は動いたりドアの開閉が多いと少し暑く感じる程度ですね。

暑い日は

涼しい部屋で

寝るに限るわ💤

byウルー




ところで先日、家に在庫のティッシュがなくなってしまったので買いに行かないとなぁ と夫と話していたところ、ちょうど新聞の更新手続きしてくださーいと新聞屋さんが来ました。

で、更新手続きの景品としてボックスティッシュをたくさんくれたので、ちょうと良かった〜ニヤニヤって思ったのです。


トイレから出てきてボックスティッシュの箱を見た夫。


「お、タイムリーじゃん!

しかもイヌ好きティッシュニコ



「ねーー、タイムリーだったね」


と答えつつ、「イヌ好きティッシュ」という言葉に何か引っかかりを覚えた私。

確かにどの箱にも犬の写真がありますが…


で、もう一度箱をよーく見てみたら…



犬好き ではなく 大好き ねニヤニヤ笑



幻の点はいずこから〜ゲラゲラ笑笑笑




いや、でももう一度よーく見たら「I love Dodハートseries」って書いてあったから、あながち犬好きでも間違いではなかったかニヤニヤ



ちなみに夫に確認したところ、もちろんのこと漢字の方を読んでいたそうです。

にゃはは!!





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー