いやーーー、日曜日は長女の陸上都大会からの次女がマネージャーを務める高校野球部の観戦に夫と行きました。




いろんな意味であつかった炎




長女の陸上は日曜日は200mに出場したのですが、レース中3位だったので、放送で名前呼ばれてニンマリニコニコ

都大会の決勝にはレース中一位にならないと進めなかったのでそこで終わってしまいましたが、トラック競技での都大会出場自体、長女の学校からは快挙だそうで頑張ったなぁと思いましたよ。





そして駒沢陸上競技場を後にして、次は次女の学校の野球部の試合観戦のため、神宮球場に急ぎましたダッシュ

 


前の試合が少し早く終わったようで、すでに始まってしまってましたアセアセ

一回裏からの観戦です。

この日も本当に暑くて、私は日傘さして見ました。(そんなに混んでいなかったので後ろの席にも迷惑かけずにすみました)


高校野球の予選会自体、初めての観戦だったのでワクワク飛び出すハート

私自身は女子校だったので、野球部の応援とかなかったからなぁ。


プロ野球とは違い、ビックリするところでミスしたり、逆にとても良いプレーがあったりして手に汗握りましたっ!

結果的には追い上げたものの負けてしまいましたが、高校生男子たちの頑張りに感動もらいました。

ありがとう泣き笑い



次女はマネージャーとして写真撮影したり応援したり、走り回ってましたよ。

青春イイネグッ




そんなわけで夫と2人でいそいそと出かけた日曜日。

帰りは2人でちょい飲み🍺して帰りました。

あ、私はアルコール飲んでませんが〜ニヤニヤ笑


子供達が成長してきて、家族との時間の楽しみ方が変わりつつあります。


あ、ちなみに息子はこの日、学校のロボット講座がありバトルしたりしたらしいですよ。

それぞれの日曜日でした!




ビールの飲み比べセットっていろいろあるんですねニヤニヤ