16日から2泊3日で家族でキャンプに行ってきました。

夫がアメリカに単身赴任していたので、実にケニア🇰🇪でのキャンプ以来!!

ケニアでのキャンプはコロナ前のことなので、4年ぶりくらいのキャンプでした爆笑


ケニア🇰🇪キャンプ、興味ある方はこちら下差し





今回のキャンプは…


ワタシも一緒に

行くらしいわ!

byウルー


キャンプ用に購入したウルーさん用のベッド(外用)は慣れるために事前に室内でお試ししてもらってました。

床掃除のために

いろいろ重ねたら

そこで寝てしまった😆


今回購入したのはコレ下差し



ほんと、キャンプのためだけに買いましたが、あると自分の場所が分かって良さそうでしたよ。

あとは今回はフリーサイトだったので広さには余裕があるかなーと思い、ウルーを囲む柵ではなく、繋いでおくポールを購入しました。
これを地面に埋め込んで、リードをてっぺんにくっつけて使用します。
埋め込むのは夫が割と楽に作業してましたが、抜くのがとても大変そうでした。
まあこれ、大型犬が引っ張っても抜けないってやつなので、それ相当の力が必要よね滝汗


レンタカーは前日から借りていたので、朝から積み込みをして8時過ぎには出発!
目指すは丸沼高原スキー場ですスター