あたし

何色に見える?



初めてネットで買ったウルー用のおもちゃ「たまごちゃん」。
 

これ、好きなイヌが多いと聞いていたので、早くウルーの反応が知りたくて楽しみにしてましたおねがいルンルン

届いたので早速開けて一緒に遊んでみると、投げたら変則的に動くのでウルーも楽しそうニヤニヤ
⚽️ボールだとすぐに私のところに持ってきて「また投げてちょーだい!」となるのに、夢中すぎて取られたくなくて投げた後、隅っこに行ってカジカジ始めてしまうのが悩みですがニヤニヤ笑

まあ、ウルーはとても好きみたいなので良かった良かったと思っていたところ、ふと気がついてしまいました!



……あれ? 私「レッド」って色を頼まなかったっけ?
注文履歴を確認したところ、やはり「レッド」を注文していたので、もうウルーと遊んでしまったし交換とかいらんけど、一応お店に「色間違って入ってたよ」と報告しておこうかと思いメッセージ。



すると意外なことが発覚キョロキョロ



この商品、スペインで作られているのを輸入しているそうなのですが、今回「レッド」として届いたのがこの赤とオレンジの中間みたいな色だったんですって〜。

お店が送ってくれた写真を見ると…



ははははゲラゲラ

確かに確かに。

今回納品された「レッド」が届いてますわ〜。


「俺がレッドと言ったらこれはレッドなんだムキー」みたいなスペイン人の声が聞こえてきそうで見るたびにニヤニヤ…


ちなみに子供達にそれぞれ「これは何色?」と聞いたら全員迷わず「オレンジ」と答えました。

だよねーーニヤニヤ


写真とか撮ってないで、

早く遊ぼうよ!

byウルー




※追記
先程、購入先の楽天サイトを改めて見たら、写真の説明でちゃんとレッドの色味について書かれてました爆笑
対応はやーいニヤニヤ拍手   下差しこのサイトね!