モザイクタイルの個展、無事に昨日終了しました笑い泣き



いやーーー、後半戦、ありがたいことにワークショップの予約がたくさん入ったり、展示している作品をお買い求めいただいて追加で作成したりして忙しかったこと忙しかったこと滝汗

合間に広報委員長している娘の学校の学祭期間もあり、三日間はそちらに駆り出されて行ったりもしました。

(父母会の販売商品準備と店番を朝から晩まで!!)



やり切った感半端ないです笑い泣き

パン屋のメイカセブンさん、こんなチャンスを与えてくださってありがとうございましたキラキラ









ワークショップも!!



販売も!!




トレー、鍋敷、フクロウさんなどの他、完成形の写真すら撮るのを忘れた↑写真右下の一輪挿し、展示品は鏡、ミニフレーム2種もお買い上げいただきした↓



本当に本当に大盛況だったと思います笑い泣き

千葉から神奈川まで、みなさま遠くよりこの個展のために足をお運びいただき感謝です!


そしてさらに、ワークショップにご参加いただいた多くの方々が、「ぜひフランスタイルを使ってもっとモザイク作品を作りたいですラブ」と言って下さっているので、近々お教室を本格的に再開できたらなぁと思いました。

問題は場所をどこにするか…なのですが、みなさん意外にフットワーク軽く足を伸ばして下さることが分かったので、自宅でしちゃおうかなぁ〜。(ただしウルーがウロウロしてる!ゲラゲラ)

場所借りると場所代がかかって、人が集まらないとキャンセルになって困るんですよね…。


そんなわけで、10月は教室準備期間として活動しようと思いまーす。




ワタシとも

たくさん遊んでよ!!

byウルー



寝ながらスリラー

踊ってる風のウルーさんゲラゲラ






タイルを貼る土台部分のペイントするものがなくなってしまったので買い足さないとならなそうです。
新しいの、買ってみようかな…