先週末、土曜日は定期テストが終わった次女が「修学旅行に持ってく秋服がないよー」と言うので一緒に買い物に行って来ました。

基本、次女の服を見てたのですが「あの服なら母さんでも着れそうでない?」というのを一緒に買おうと持っていたら、店員さんに「これは今日履かれているダメージ系のジーンズにも合わせられますよウインク」と、娘にご案内して下さり2人でハハハ!と苦笑いしましたニヤニヤ


で、次女は本日より修学旅行に旅立ちました。

羽田空港から飛行機で旅立った先は……






京都!!







みんなで「京都行くのに伊丹まで飛行機? なんでやねーーん笑」とツッコミまくりですゲラゲラ

(どうやらスポンサー?協力会社としてANAが入っているので、飛行機利用するらしいです)

そんなわけで本日は朝から娘とタクシーで京急蒲田まで乗って行き、そこで娘とはおさらばして、私はコメダで初モーニングしてきちゃいましたニヤニヤ

あんバターをチョイス!




母さん朝から

いなくなっちゃったから

ふて寝よ!

ムニャムニャ…

byウルー






さて、なかなかタイトルの「雨で撃沈…」にたどり着きませんが、ここからです!


先週末、日曜日はライフコミュニティ西馬込での手作りマーケットに出店して来ました爆笑

昨年は次女と2人で同時開催しているフリマに出店し、たくさん不用品を売ることができたので今回も期待して申し込みました!

昨年の様子下差しというかグチニヤリ





が。


この日に限ってお天気は雨。

しかも久々の豪雨。。


その前後の日は秋晴れが続いているのに何故なのぉぉぉ笑い泣き


そんなわけで、お客さん全然来ず⤵️


撃沈でございました。


モザイクコースターが簡単に作れるワークショップも用意したのに、体験者2名ガーン

でも、その2名はとても喜んでくれていたのでよかったです。



今回はそもそも販売メインではなく、ワークショップメインのつもりだったので販売品は少なめ。

 

あ、額は個展の時のもので、展示品ですウシシ



地域の催しにたくさん関わりたいと思っているので、懲りずにまた出店しようと思いますが、今度はお天気が良いのを祈ります〜ニヒヒ






折り畳み傘、イケてるのほしいっす。