先日、夫に「これ行ってみたいから抽選に申し込んでみて」と言われたので申し込んでいた自衛隊音楽まつり



日本武道館で行われるのですが、毎年結構競争率が高いので、ダメ元で抽選に申し込んでました。

申し込む際に「抽選の場合は30歳以下の人を優先的に…」と書いてあったので、息子の名前を筆頭に申し込み真顔

確実に行ける私と夫の分も合わせて、計3枚申し込んでました。


手帳にもちゃんと抽選結果のお知らせ届く日のメモをして、ワクワクして待ってましたよ〜おねがい



キャンラブラブ


厳正なる抽選の結果、
【ご当選】されましたのでお知らせいたします。


って、なんか嬉しいじゃない〜ラブ




息子が確実に行ける土曜の夜の部に申し込んでいたので、1番競争率高かったのではないかしら…。



防大の儀仗隊も出演するじゃないですか〜おいでニヤニヤ

ウハウハする とまとおばちゃん、にやけすぎないように気をつけまっす!