今日は朝、雨が降っていたので、ウルーの朝イチお散歩は雨がやむまで待とうということで、家でのんびりしましたウインク


「二度寝、最高〜zzz

という声が聞こえてきそうな寝姿ですが、そこは私の……


脚の間ニヤニヤ笑


お腹の上にいたのにちょっとずつ下がっていって、この場所に落ち着いてしまったのでしばしそのままでニヤニヤ

ホカホカ温かくて私までうっかり二度寝しそうになりました!

(本日、長女の陸上試合があったため、お弁当作りでいつも通りの5時起きだったんだもーん)


午後にはお天気になったので、ウルーは父さんとロングお散歩に行きましたとさ!




私はのんびり読書できました。


次に読む予定なのは




読みたい本が多すぎてヤバイです〜爆笑