今日もお散歩日和!!

暑いのは苦手なウルーなので、ここ最近涼しくなってきてルンルンです🎶

お散歩もガシガシ歩くので、夏と同じコースで同じ距離歩いても時間短縮。

結局歩く距離を伸ばして時間は1時間くらいになるようにしてます。


しかし、ノンストップで1時間歩くと結構遠くまで行けちゃうんですよね〜。

私の運動量も増えちゃう〜ニヤニヤ

昨日はご飯食べてる

母さんの後ろに飛び乗ったら

ガシッてされちゃったわ。

byウルー


「当たり前じゃ!ムキー

byとまと




さてさてわたくし、ミルクティーを毎朝飲んでます。

高校生くらいの時からずっとかな。

インド、アッサム産の茶葉が好きで、いつもルピシアで購入してました。




しかし今年の夏、次女がインドにホームステイに行った時に買ってきてくれたマサラチャイ(スパイスがすでにミックスされているもの)がとても美味しくてですね。

毎日飲んでいたらなくなってしまったので、楽天で探したらあったんですおいでニヤニヤ



普通のアッサムティー(スパイスなし)と共に買っちゃいましたデレデレ


送料を考えても、大容量だからルピ…よりかなりお安く笑


オレンジボトルのアッサムティー(スパイスなし)も、アッサムらしい濃さとまろやかさで美味しかったので、今後はリピートしようと思いました。


ちなみに娘、インドのホストファミリーに「母へのお土産でマサラチャイ用の茶葉を買いたいんです〜」と言ったらこれをお勧めしてくれたそうですよ。

インドのご家庭でも愛用されているようですニコニコ


次女のインドホームステイ話はこちら下差し下差し下差し



今日もミルクティー飲みながらお弁当×5を作った朝でしたハート



お弁当、いろいろ欲しくなって困ります〜笑い泣き