まず、芸術の秋!!

ってことで? 

モザイクタイルの看板作りました。

特にオーダーされたわけではなく、自宅教室していて「ガウディっぽい」のキーワードでいろいろありまして、むしゃくしゃしていたので自分で作りました という流れ泣き笑い

我ながら良い感じに出来たと思います。

私自身が何かのお店を持っていたら、こんな札をかけたい!と思うものを作りました。

お店の入り口に置いたら明るい雰囲気になりますよんおねがい


下差し販売中!




さて、昨日は夫と原宿まで行ってきました。

目的は、デザフェスでとても素敵だなと思った絵を描く方が個展を開催しているということだったので見に行くことでした。




下差しアメブロも発見ラブ

デザフェスでは上差しの絵をライブペイントとして描いてるところでした。

動物の輪郭の中に、その動物が見ているような景色の絵が描かれていて、すごーく素敵なんです〜。


デザフェスではポストカードを買いました。


いただいた名刺のフラミンゴもめっちゃ素敵ラブ


で、今回デザフェスギャラリーってところにも行ってみたいなと思ったので夫を誘ったのでした。




そして2人でいそいそ原宿へ。




私も夫もスイスに行く前にいつ降りた??ってくらい久しぶりの駅で、東京に住んでいるのにおのぼりさん状態爆笑

竹下通りを歩きながら「昔はアイドルショップだらけだったのにねー」「学生時代友達とクレープ食べたわ〜」「あっ! あの食べ物は娘たちが言ってた韓国のナントカってやつだ」などと話しました。

めちゃおのぼりさん笑


で、地図を見て曲がり角を曲がると、かなり人通りが少なくなるんですね。

デザフェスギャラリーはピンクっぽい特徴的な建物ですぐに分かりました。

中は小さな部屋がたくさんあって、それぞれの部屋で個展を開催してましたよ。


お目当ての絵をゆっくり堪能させていただいた後は、他の作家さんの作品も拝見しました。

いや〜、無料でこんなに素晴らしいものを見させていただけるなんて、ありがたいやら申し訳ないやらおねがい

デザフェスの団体がギャラリーも持っているなんて素敵だなぁと思いました。

今まで知らなかった作家さんを知るチャンスとして、やっぱりデザフェスって良いキラキラと改めて感じました。

(あ、その後食中毒マフィンはどうなったんだろ…)





ギャラリーを楽しんだ後は帰ろうかなーと原宿駅まで歩いたのですが、明治神宮に行ってみるか?ということになり寄りました。

というか、寄るだけね っていうつもりで行ったら、ガッツリ奥の奥まで歩かなくてはならないんですね!


七五三祝いのご家族や、結婚式をされているファミリーもあり、なんかホッコリ照れ

神聖な場所なのにホッコリ照れ照れ



寒くてちょっと暗い日でしたが、夫と2人で原宿デート、楽しみました飛び出すハート



アート鑑賞は、とても良い刺激になります。

また私もモザイク作品作りに励みまーす。




ハロウィン終わったら、リンツショップがクリスマスになっていたので母に送りましたウインク



で、家用はお得なコレ!!
箱には入ってないんですが、安いんです〜。
常温で届くので夏場は無理ですが、これからの季節にオススメ!!