クリスマスイブの昨日はクリスマス会… ではなく、我が家で義父母の金婚式お祝い会を開催しました本命チョコ
みんなの都合が合う昼時の開催でしたが、自宅開催は準備も含めて楽しいですね飛び出すハート

結婚50周年。
我が家は夫と結婚20周年ですが、あと30年!!
いやーーー、長いですねぇキョロキョロ

前日から娘たちにデコレーションを頼みました。

長女に買い物を任せたら、ダイソーで「Happy Anniversary」という風船を見つけたのですが、なんと横の長さが3.7mということで、大きすぎるので断念爆笑

長女が「◯◯おめでとう の◯◯に自分で書き込める風船にしてみた」と選んできてくれました。

ふむ。まあ良かろう真顔


もう少し前から準備しておけばネットでいけてるの買えたかな笑

風船、かわえぇな。

    


今回は夫が低温調理器を勝手に購入したのでローストビーフ作ってくれました。
まあ、手軽に出来るから良いとして、ローストビーフ以外にはどんなものができるんだろ?という疑問もありますが。。。

あ、あとレバーペーストも低温調理器で作ってくれました。
バゲットにつけて食べたらとても美味しかったのでリピ確定
低温調理器、私は使い方分からんので夫に逐一リクエストいたしまーす爆笑
(ちなみにバゲットはなかなか美味しいのに出会えず。まあ合格点なところのを予約しておいて次女に受け取りに行ってもらいましたよ)


そして、記念品的なものは何にしよう?!って義妹とずっと話していたのですが、結局旅行カタログギフトにしました。

物より思い出を贈りたくて本命チョコ本命チョコ
お2人で仲良く旅行に行っていただけると嬉しいです❣️
購入前に電子カタログを隅々まで見ましたが、行きたい温泉宿がたくさんあって私が欲しい爆笑と悶絶しました笑

そしてラッピングに風呂敷包みを選べたのでチョイスしてみましたよ。

旅行の時に使ってもらえるし、良くないですか?!


こちらは渡すタイミングを逃さないように会の初めに渡しました。



そして会の終わりにはみんなで集合写真。
 


タイマーで撮ったのにウルーもカメラ目線していてニヤニヤ

はははは!!!


大変楽しい金婚式お祝い会となりましたお願い





プレゼントモザイクタイル教室のご案内プレゼント


フランスから直輸入しているタイルを使ったモザイク教室。
東京都大田区を中心に活動中!
詳しくはサイトをご覧ください下差し


お問い合わせはLINEにてお気軽にどうぞおねがい
友だち追加