月曜日。

実家の母と姉が東京に来ていたので一緒に栗カフェみたいなところに行ったのですが

栗パフェラブ

なんと、ドリンクセットで3700円びっくり

メニューみて高すぎて笑いました笑

これ、スポンサー(親)いなければ絶対入らない系のお店〜笑笑

にしてもパフェ単品でも3000円ですって。

土地代めちゃかかってるに違いない。




そして火曜日。

ウルーさん朝から嘔吐。

食欲なし。

お水だけでも飲まないかなーと飲ませてみるも、この日は三回嘔吐。

こりゃ風邪ですわ。


ただ、気分悪くなって「は、吐きそう…」ってなると必ずトイレスペースに走って行って吐くんですえーん

偉すぎるえーん

おかげで片付けが超絶楽チン。

吐いてないか確認するのもトイレスペースを見れば良いだけ。

ベッドとかブランケットの洗濯とかもなし!

良い子すぎるえーんえーん


体調不良のイッヌー下差し

このブランケット、

ウルーさん迷彩ニヤニヤ


で、昨日は少しはご飯食べられるようになったかな?と思ったけれど、朝と午後に嘔吐。

でもお散歩は気分転換に行きたいみたいで、ちょこっと連れ出したらとてもイキイキとした表情でした。

💩は通常通りの形状を確認真顔

となると「腸」は問題ないのね〜。

「胃炎」??


午後に嘔吐した後はなんかスッキリしたみたいでお腹すいてきたみたいひらめき

焼き芋作ってあげたら欲しそうにしたので少しだけあげました。

それから俄然お腹空いてきたみたいでしたが、昨日と今朝は消化の良さそうなもののみにしておきました。

(イヌはお米とか野菜は消化悪いんだってー。いつもあげてる極上フリーズドライフードにお肉を煮たやつをかけてあげました。お肉は消化良いとかって信じられん!)

極上フリーズドライのフードwoof

  

愛犬の体調不良、確かに心配ではあるけれど「病院連れて行った方がいいかしら… オドオド…」とは全然ならないですね。

その辺は人間の子育てで慣れた感じがニヤニヤ


とりあえず寝とけ!!

みたいなニヤニヤ


でもそのレベルを超えた症状のときは迷わず病院へ連れて行きますっ。

去年、ウルーが急にめちゃ濃い咳をし出したときは「ひぇー! 死ぬなぁぁ!!」って思いました。




で、本日。

朝からお腹すいたみたい!

ご飯はまた消化良い系にしておきましたが、今のところ嘔吐なしウインク

あったかいから膝の上に来て寝てまーす。


下差し写真撮るとただのモフモフの物体爆笑


今日はいつも通りに元気になりますようにおねがい





ハムスターモザイクタイル教室のご案内ハムスター

フランスから直輸入しているタイルを使ったモザイク教室。

東京都大田区を中心に活動中!
詳しくはサイトをご覧ください下差し


作品はminneよりお買い上げいただけます!

昨日は↑の写真のコースター(4種類)などをアップしましたのでぜひご覧下さいおねがい

https://minne.com/@tomatokomako


お問い合わせはLINEにてお気軽にどうぞおねがい
友だち追加