能登半島地震 復興応援チャリティー ×ジャックラッセルテリア❤️


ウルーちゃま専用のInstagram @komako_jrt.heureuse で繋がっている @wat.niko.lani さんが、クロスステッチ図案を販売右差し売上金の募金 を行っていることを知り、図案を購入させていただきました。

販売サイトはこちら下差し


復興のための募金も出来て、かわいい図案も手に入っちゃうなんて素晴らしい企画ラブ

ジャックラッセルテリア単体の図案と「加賀八幡起き上がり」の中に犬が入り込んでる図案がかわいくてかわいくて一目惚れですよ❣️


「加賀八幡起き上がり人形のように、この困難の時を皆で一緒に起き上がり、乗り越えていけますように」 という願いが込められているそうです。

能登の皆さん、心より復興を願っております。



私はフランスタイルを3mm角に全てカットし、モザイクタイルの作品を作りました。




ジャックラッセルテリア好きには本当にたまらん図案ですハート

(聞いてくださーい。夫が上の図案を見て「JR …東海?!」って言ったんですよ〜あんぐり ジャックラッセルテリアだっちゅーの!!)


早速欲しいと言ってくださる方もいらしたので  @wat.niko.lani さんにご相談し、creemaにて販売させていただいてます。

すでに1枚はお買い上げいただきましたが、もう1枚はまだありますよ〜。

一点もの 早い者勝ち!!


興味のある方はぜひcreemaを覗いてみて下さいねひらめき

下差し下差し下差し