昨日、日本のスイスに行ってきました。

見て下さいよ!

どこからどう見てもスイス〜🇨🇭 爆笑


 


こちら、日暮里と西日暮里の間辺りにあるシャレースイスミニというカフェなんです。


周辺お寺と住宅地という環境の中、忽然と現れるスイスのシャレーおねがい

こちらのオーナー様がスイス出身の方だそうで、一階はカフェに。

そして2階は個展など開催できるスペースと、ワークショップが開催できる小部屋もあるんですラブ


昨日は2階で開催されている、スイスの景色の絵を描く方の個展を見に行ってきました。

下差し下差し下差し


ハムスターのじんぱち君がスイスを旅している絵、最高でした!


そして細かいところまで作り込んである鉄道模型の展示も❣️

 


ちょうど見ている人が途切れた時間帯だったので、作者の方とスイス話しに花が咲いちゃいまして、話しは尽きない〜❣️


いやーー、久しぶりに興奮お願いお願いお願い


そして、今回はコラボで出展していた絵付けタイルの方のアクセサリーがこれまたかわいくて…

さて、どれを購入したと思いますか?


答えは最後で……ちゅー



帰りに一階のカフェでラクレットチーズがたっぷりかかったホットドッグを食した後…

オーナー様とお話しさせていただいて、2階の個展スペースをお借りする件について、詳しく伺ってきました。

秋くらいにはまた個展出来たらしたいと思いますニヤニヤ

場所は日本のスイスで❣️🇨🇭❣️🇨🇭



こういう下差しスイスを題材にした作品をもっと作ろうと思います。

乞うご期待ちゅー




あ、今回購入したのはこちら下差しです。

イヌ×スイスのピアス!

かわいすぎて悶絶ラブラブラブラブラブ

これをつけてお出かけ、楽しみです。







モザイクタイルの薔薇モチーフシリーズ、出来ました♪

お得なセット販売もあります。

ご自分用や母の日などのプレゼントにいかがでしょうかお願い


購入はこちらより下差しどうぞ!!