昨日は起きたらいきなり寝違えていることに気がついて呆然としました笑い泣き

一日ぼちぼち過ごしたら、今日はまあまあ良くなりました。良かったグラサン




火曜日はお天気崩れるということだったので、月曜日に池上本門寺までウルー散歩に行き、お花見してきました。



そこで気がついたのですが、毎年4月初めに花まつりのゾウさんが出ているところで写真撮っていたんだったー。

今年は出遅れた?!

もうゾウさんが本堂前からいなくなっていて残念と思って裏に行ったらありましたキラキラ


年月をさかのぼりながらウルーさんの成長を見てみよーひらめき飛び出すハート


2024年4月(今年)



2023年4月(昨年)




2022年4月(一昨年)




こうして見ると、なんというか大人になったなという感じ?!

毛が落ち着いたってところですかね。



これからも毎年恒例の写真撮影としたいと思いまーす




ところで、ウルーさん、現在2歳です。

いまだにすれ違う人に「パピーですか?」と言われることもあります

それは「もう2歳なので大人なんです〜❤️」と答えれば良いだけなんですが、最近ジャックラッセル以外の飼い主さんに「痩せてますね」と言われることがあってムッちょっと不満としてしまうワタシ。

まるでちゃんと食べさせてないみたいなこと言うなよ!! 

いつも栄養しっかり高級woofとお肉食べてるのよ、この子は!!

痩せてるんじゃなくて引き締まってるの。

毛の手入れもしっかりしてるから毛でかさましもしてないの!!


で、


「この子がジャックラッセルテリアの標準なんですよニコニコ 

他の子がちょっと大きすぎる(太ってる物申す)んだと思います。」


と答えるようにしてます。


…受け答え、正解でしょうか??笑


※ウルーの父さんが先日、イギリスのドッグショーでテリア界ナンバーワンを受賞しましたキラキラ 父さんすごいよーラブラブ



woofサイコー!


ウルーさん愛用のおやつラブラブ

愛用の💩バッグラブラブ


愛用の歯磨き粉末ラブラブ
ご飯にかけるだけでお口が臭くなりにくい〜ルンルン

愛用のヤギミルクラブラブ
いつもヤギミルクはお散歩から帰ってきたらあげてます。我が家は全脂粉乳にしてますひらめき