ここのところモザイク作品の販売作品の作成に励んでおります🔥



大人気!ランタン型タイルの

丸い鏡です





他にもたくさん販売してますのでcreemaサイトをご覧下さいませひらめき下差し下差し下差し




さて子供達の新学期が始まり、みんなそれぞれ新しい学年、新しいクラスになり生活が始まりました。

娘たちは高2になり、文理選択もしました。(2人とも理系に進みました)

息子は中3になりましたが、中高一貫校なのでまだまだのんびりしているようです。


で、そんな息子。


先週帰ってくるなり

「やばーい!!」

と言うから何かと思ったら、

「委員会と係を決まる時に、余ったやつでいいやと思って寝てたら文化祭委員になってしまったアセアセ

って笑

なんでそういう時に寝るかねー笑

絶対めんどくさいヤツが残るに決まってるやん!


とは言いつつ、まあ今までそういう委員会系はしてこなかった息子が良い経験出来るのではないかと期待しますひらめき


そして昨日、さっそく委員会があったそうで、担当を決めた と。

その担当が「装飾」だと聞いて、長女(彼女は当初から学祭の委員)が小声で「それって夏休みとかも活動しなくちゃならない、1番大変なやつ!!」笑笑


はははは!

息子よ、励みたまえ!!





ちなみにワタクシは今年も長女の学校の広報委員長です。

ボランティア活動泣き笑い頑張ります。



今年のふるさと納税どうしようかなぁ