はいはいはーいニヤニヤ

みなさんお待ちかねの(?!)今期のドラマについて。

今回は何見ますか?


……の前に3月までのドラマの復習をしましょう!


私は

がとても好きでした。

結末はわかっているのに泣けたよね〜えーん

だんだん親子の気持ちが通じ合っていくのが良い!


もちろん

も楽しみました!

ジュンコ役の女優さん、今後も注目したいと思いました。


あと

は、私自身が好きな曲も出てきたりして、普段はドラマはTverで1.25倍速で見ることが多いのですが、本作は1倍速で(作業しながら見ですが)見ましたよ。

指揮者を目指し始めた子がバイオリンを演奏したシーンでは感動して泣いちゃったよえーん


そして

毎回重い内容でつらい… 見るのがつらい…

と思っていたら、なんと最終回を途中まで見て、続きを見忘れてしまったという大ドジをしてしまいましたびっくり

最後見なきゃわからんじゃないかー! こらっ、私!!



は、さすがに漫画っぽい内容でしたね。



は、賛否両論あったようですが、私は子供を亡くした親の気持ちを想像して泣いたわ〜えーん


というわけで復習終わりっ!


今期のドラマ何見る?【2】に続きます指差し飛び出すハート



いけてるヘッドホンほしい!