今期のドラマ…の前に、ちょっとみなさんっおいで真顔


下差し今夏に公開予定のこの映画、MIU404のメンバーが出るそうですよ!


キャン飛び出すハート 源ちゃんも出るじゃあーりませんか飛び出すハート飛び出すハート

絶対映画館に観に行く!!




で、本日の本題「今期のドラマ」ですが、まだ始まってないのもありますよね。



この2つは第一話、とりあえず見る予定です。

楽しみ!


で、見始めているのは

まあ、前作もあるし原作が池井戸さんだし、ハズレということはあるまい。

ハッキリ物申す感じは爽快ですよね。

ただ、目新しい感じはしないかな。

まあ見ますけど。


そして

タイトルどういう意味?って思いながら見ましたが、要するに「これまで出来ていたのに急に出来なくなっちゃう現象」のことですかね。

でもそのタイトルに縛られないミステリー仕立てになっていて、軽く見られるので見ます!



で、今回見るつもりじゃなかったけれど、話題にのぼっていたので第一話を見た下差し

これ!

めっちゃ続きが気になる!!

ドラマはこういう完全に続きものがやっぱりワクワクしますねひらめき

これは毎回楽しみにしちゃうドラマになりそうです。

みんなも見てる〜?!


(ちなみに石原さとみ、大学生の役までしていてすごいなぁ。実年齢は37歳ですってよびっくり ちょっと唇が荒れてる時があって気になる😆)



そして

本作、毎回なんとなく見てしまう。

今回の初めのソロ活が台湾で、めーーーっちゃ行きたくなりましたラブ

いや、別にソロでなくて良いんですが。

台湾行きたいなぁ。

次はどこに行くのかしら?



前作も見たので今回も。

これはキャストがなんかハマっていて好きな作品です。

今回はいきなり研修医が今風でムムムとなったおばちゃん(☜ワタシ真顔)

なんというか、昭和なグイグイはあかんと思うが、冷めすぎてるのもなんだかねぇ滝汗





あと、一回見たけれどもういいやーとなっているのは



岡田くんの方がエエやろ。ボソッ

(エエですよ。エロじゃないですよニヤニヤ)




中3息子が3Dプリンター買ったらしい!