緑ヶ丘公園陸上競技場リニューアルオープン~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





きのうにつづいて、きょうのブログスポーツのこと~とまチョップ


なんだかさいきんスポーツマンみたい!?☆えへへ


じつは苫小牧「スポーツ都市宣言」をしているまちなんだよ音譜


だからとまチョップもスポーツがんばらないと~とまチョップ








じ~~~~♪♪♪



このひは苫小牧緑ヶ丘公園陸上競技場


オープンセレモニーだったの~とまチョップクラッカー


おともだちもたくさんきてるー!!








チョップー音譜


みんなもあたらしいトラックはしりにきたの~はてなマーク


とまチョップもいちばんにはしるのーとまチョップえへへ









セレモニーのはじまり~☆


あたらしい陸上競技場、とーってもきれい~とまチョップキラキラ









セレモニーちゅう~


シャキンとまチョップ


まじめにおはなしきくよ~音譜えらいでしょ~音譜えっへん







いわくら市長といっしょに、ごあいさつ~とまチョップ


ここで、とまチョップからおいわいポーズ!?








陸上競技場リニューアルオープン・・・








おめでとうネバーーーーーーー☆




ってさいきんにんきのねば~るくん のまねして


のびてみたよ~納豆えへへ



あし、ながくみえるでしょ~とまチョップラブラブぷぷぷ








テープカット~カット


もちろんとまチョップもする~とまチョップるんるん


って!あれ!?


きるところないよーあせるつめてつめてあせる







チョキンカニ


ガーンとまチョップ



テープカットできなかった・・・とまチョップしょぼん






さいごにみんなといっしょに


あたらしくなったトラックをはしるよ~とまチョップDASH!


とまチョップのとなりにいるひとだれかわかる~??







天才ランナー中山竹通さんだよ~とまチョップキラキラ


いっしょにきねんランをしてくれるんだって~☆



とまチョップ!天才ランナーにだってまけないからね~とまチョップDASH!







なかやまさん


ちょっぴりてかげんしてねとまチョップコショコショ









みんなもぜひ、あたらしくなった


緑ヶ丘公園陸上競技場ではしってみてね~とまチョップ音譜






チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




5/24(日)

北海道JCフォーラム2015

 時間 10:00~

 場所 札幌コンベンションセンター


5/29(金)

☆東胆振のPRにいくよ♪

 時間 12:30~

 場所 札幌大通りビッセ


5/30(土)

☆530の日イベント

 時間 10:00~

 場所 イオンモール苫小牧


5/31(日)

☆2015ハスカップレディ募集キャンペーン

 時間 13:00~

 場所 イオンモール苫小牧


6/7(日)

☆歯っぴぃフェスタ

 時間 10:15~

 場所 市民活動センター


6/7(日)

☆COCOTOMAにあそびにいくよ♪

 時間 11:00~

 場所 COCOTOMA


6/7(日)

☆うとないマルシェ

 時間 13:30~

 場所 道の駅ウトナイ湖


6/13(土)

☆もりもと感謝祭

 時間 13:00~

 場所 もりもと柏木店


6/13(土)

YOSAKOIソーラン祭りワオドリスクエア

 時間 14:00~

 場所 札幌大通公園7丁目会場


6/14(日)

☆糸井神社例大祭

 時間 13:00~

 場所 豊陵公園










ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね