☆2022ねん成人式☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

ふりそできつけちゅ~とms花

 

 

ことしも野村呉服店さんが

 

きつけしてくれたのだわよーキラキラとまチョップ

 

 

 

 

 

きゅるんピンクハート

 

 

 

おおものえんかかしゅチョップカラオケ

 

あ、まちがった汗汗

 

ふりそでチョップのかんせーとまチョップ飛び出すハート

 

 

さて、いくわよ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

ぜんこくの新成人

おともだちピンクハート

 

 

成人

 おめでとーーーキラキラくす玉とまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ことしもみんなをおいわいしに

 

成人式にいってきたわよーとまチョップクラッカー

 

 

とつぜんあらわれたおさるさん猿

 

おともだちになっちゃったとまチョップ気づききゃはは

 

さるみちゃんっていうんだって~猿バナナ

 

 

 

 

 

 

 

まいとしこうれい

 

びじょハーレムだ~~~ラブラブラブ

 

 

すてきなふりそでがいっぱいで

 

みんなとーってもきれいだったよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハスカップレディにもはさまれて

 

これまたハーレムラブラブラブ

 

 

まったくとまチョップ

 

モテるトリはいそがしいぜとまチョップドキドキポッ

 

 

 

 

 

トコトコトコドキドキ

 

 

 

ふりそでチョップのときは

 

ドスドスダッシュじゃなくて

 

トコトコおしとやかにあるくのだわよキラキラとまチョップ

 

 

そろそろステージよこで

 

たいきしなくっちゃとms

 

 

 

 

 

 

 

たいきしてるうしろすがたから

 

あふれでる

 

おおものえんかかしゅかん…

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧しゅっしんの

 

おおものえんかかしゅカラオケ

 

 

そのなも…

 

とまふじ ちょぷえカラオケ真顔

 

 

あのこうはくうたがっせんでは

 

おおトリをかざるにんきぶりなのである。

 

 

 

トリだけに真顔

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおふざけしちゃったけどとまチョップえへ

 

 

ステージではビシッ!

 

こんぐらっちゅれーしょんポーズ

 

ひろうしてきたよとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

 

 

みんなほんとうに

 おめでとーーーキラキラくす玉とまチョップキラキラ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。