おたのしみかいでわしづかみ★ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

駒沢苫小牧幼稚園おともだち

 

とってもかわいいクリスマスリース

 

つくってもらったとまチョップとまチョップラブラブ

 

 

下三角そのときのブログはこちらヒヨコ

 

 

 

かんしゃのきもちをこめて…ドキドキ

 

 

 

 

駒沢苫小牧幼稚園おともだちにあいに

 

おたのしみかい

 

あそびにいってきたよーとまチョップ飛び出すハート

 

 

なんと!!レッドイーグルス北海道

 

橋場せんしゅ三田村せんしゅ

 
入倉せんしゅ柴田せんしゅ

 

あそびにきていたのとまチョップ気づきキャー

 

 

 

 

 

じーーー目

 

 

 

おたのしみかいでは

 

じゃんけんたいかいをしたよグーチョキパー

 

 

とまチョップはジャッジがかりに

 

にんめいされたから

 

みんなのしょうぶのゆくえを

 

ひたすらじーーー目キラキラ

 

 

 

 

 

いまのしょうぶ…

おともだちのかちーとまチョップ音符

 

 

 

三田村せんしゅがさいごまで

 

だいふんとうしたけど

 

おともだちがゆうしょ~~~まじかるクラウンとまチョップ

 

 

おともだちおめでとーとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

んー?

 

このカゴはなにかなー?とま

 

おやつはいってたりしないかなー?とま

 

 

ガサゴソガサゴソ…とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーさーん!!

 

おやつはいってないみたいだから

 

ここにいれてーとまチョップ気づき

 

 

私吹き出し使い方が違うのだよ、チョプひこ・・・

 

私吹き出し先生の説明を聞いてね・・・

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、なるほどとまチョップ

 

にげまわるカゴをおいかけて

 

たまいれをしたらいいんだねとまチョップ気づき

 

 

カゴはレッドイーグルス北海道

 

せんしゅがもってくれるんだってーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

よーしびっくりマーク

 

とまチョップもたまをひろって~真顔

 

 

 

 

 

 

 

にへへニヒヒ

 

このまきゅうを…

 

うけてみるがいいびっくりマークびっくりマークニヒヒ

 

 

 

 

 

 

りゃーとまチョップダッシュダッシュダッシュ

 

 

まてまてーいとまチョップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

けっかは…

 

ねんちょうさんのかち~まじかるクラウンとまチョップ

 

 

みんながんばったねーとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

さいごはみんなでなかよく

 

わしづかみポーズパーラブラブ

 

 

みんなのゆうじょうを

 

わしづかみ~~~パーラブラブラブラブ

 

 

 

駒沢苫小牧幼稚園おともだちドキドキ

 

レッドイーグルス北海道

 

せんしゅのみなさんドキドキ

 

 

たのしいじかんを

 

どうもありがとーとまチョップ飛び出すハート

 

 

またみんなであそぼうね{emoji:char3/081.png.ハート}

 

 

もくようびはおなかいっぱいおまめたべる

よていだから、ブログおやすみしますとまチョップ

ごめんねーとまチョップあせる

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。