ひさしぶりの!!こたえあわせ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

おまたせおまたせとまチョップ飛び出すハート

 

まちがいさがしにちょうせんしてくれて

 

どうもありがと~ピンクハート

 

 

さっそくまちがいさがし

 

こたえあわせサーチ

 

はじめちゃうよー星とまチョップ

 

 

 

 

おばけ いちもんめ おばけ

 

下矢印

 

 

①ほくにっち君のマネージャーさんがきている

おようふくのもようがきえた煽り

 

にちビエさま、なんどみてもすきとまチョップ

 

②うしろのえんとつ(?)がふえた驚き

 

ハロウィンってふしぎなことがおこるのねーとまチョップ

 

③ユニ殿にまゆげがはえた凝視

 

こまりまゆがイッツキュートとまチョップ

 

 

 

 

おばけ にもんめ おばけ

 

下矢印

 

 

①まっくろマネがきているおようふくから

とまチョップマークがきえたネガティブ

 

トレーナーまでまっくろとまチョップきゃはは

 

②ニコちゃんマークのおくちが

あかくなったにっこり

 

ニコニコのニコちゃんマークとまチョップ

 

③ハナショウブのしっぽがきえた魂が抜ける

 

とまチョップのチャームポイントが~~~とまチョップ

 

 

 

 

おばけ さんもんめ おばけ

 

下矢印

 

 

①ほくにっち君のマスクのうえに

おハナがとうじょう予防

 

みんながザワついた、でんせつのかそうとまチョップ

 

②コアちゃんがきているカボチャさんに

【は】がふえた真顔

 

どんなおようふくをきてもめんこいコアちゃんとms

 

③オノについてる【ち】が

たいりょうになったオエー

 

O h Nooooooooとまチョップ斧ノギ(オノだけに)

 

 

 

でしたアップとまチョップ

 

ひさしぶりのまちがいさがし

 

どうだったかなーはてなマークとまチョップ

 

 

とまチョップは

 

ポチポチとまちがいをつくるのが

 

とってもたのしかった~PCとまチョップ音符ポチポチポチ

 

 

 

 

 

 

またゆにガーデン

 

みんなとあそびたいなーキラキラとまチョップ

 

 

なかよしのみんなと

 

わちゃわちゃしたいなーキラキラとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

それまでステイホーム家

 

いっぱいおやつをもぐもぐしてsei

 

だいふくボディに

 

みがきをかけておくねっとまチョップラブラブ

 

 

 

 

 

だれがだいふくや(・∀・)

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。