マリンルックとくしゅー★ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップのいしょうのなかで

 

ふゆにきるきかいがすくない

 

マリンルック浮き輪とまチョップ

 

 

 

 





ゆきがおおいことしのふゆを

 

のりこえるためにびっくりマーク


マリンルック

 

おでかけしたときのおしゃしんを
 

おとどけするよーとまチョップ飛び出すハート

 

With ひさしぶりのおとうしゃんマネ先生ぷぷ 

 

 

 

 

 

 

 

マリンルックといえば

 

やっぱりうみでしょー波キラキラ

 

 

だいすきなキラキラ公園

 

あそぶぞーーーとまチョップ気づき

 

 

 

 

 

 

 

これこれピンクハート

 

キラキラ公園にあそびにきたら

 

ターザンロープはかかせないのよねーとまチョップ♪

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやターザンロープからずりおちた

 

にがいおもいでがありますのでとまチョップ汗トホホ

 

かこのおしゃしんだよとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

ずりおちないよーに

 

ひっぱってーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

おしおしーーーキラキラ

 

 

 

という、なぞのあそびをかんがえた

 

とまチョップとまチョップ星

 

 

そのなもひっぱっておしおしとまチョップ笑いきゃはは

 

 

 

先生吹き出しうん。そのまんまだね真顔

 

 

 

 

 

 

 

ふねのゆうぐのなかで

 

クルクルするハンドル(?)みたいなの

 

みーっけ視力検査笑

 

 

えいえんの5さいくらいのとまチョップが

 

おもわずクルクルしたくなっちゃうやつーとまチョップカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

クルクルクルクル

 

 

 

 

 

 

 

クルクルクルクル

 

 

クルクルクルクル

 

 

クルクルクルクル

 

 

 

 

先生吹き出しもう帰ろうよ、チョップくん…

 

 

 

おとうしゃんマネをほうちし、

 

エンドレスにクルクルしまくる

 

とまチョップ真顔キラキラぷぷ

 

 

 

 

 

こっちこっちーピンクハート

 

 

 

まちくたびれたおとうしゃんマネ

 

うみにゆうどうとまチョップ気づき

 

 

おとうしゃんマネはやくはやくーびっくりマークとまチョップ

 

 

 

 

 

はい

チョップー(・∀・)ノ飛び出すハート

 

 

 

マリンルックキラキラ公園きたからには

 

うみをバックにおしゃしんとるラブラブ

 

ファイナルアンサーキラキラとまチョップ

 

 

おてんきもよくて

 

だいまんぞく~ラブ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さむさむ~なふゆに

 

マリンルックとくしゅー

 

いかがでしたでしょーかはてなマークとまチョップ

 

 

またあたたかくなったら

 

マリンルックであそびにいきたいなーとまチョップおしゃべり

 

 

 

 

チョコがけハート 本命チョコ チョコがけハート 本命チョコ チョコがけハート 本命チョコ チョコがけハート 本命チョコ

 

 

 

 

 

おともだちから

 

バレンタインのおやつハートのプレゼントあーんど

 

おてがみがとどいたよーーー本命チョコとまチョップ

 

 

ごしょうかいするのが

 

おそくなってごめんねとまチョップサゲ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインがおわって

 

ピエンとまチョップってしてたけど

 

またおいしいチョコレート

 

クッキーがたべられるースプーンフォークラブ

 

 

おてがみもうれしくて

 

seiってもげんきがでたよとまチョップ

 

 

ほんとうにどうもありがとーとまチョップラブラブ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。