おりこうドリはココです☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

ルンルンクーリースーマスキャロルが~

 

なーがーれーるーころには~

 

とまチョップのたいじゅうも~

 

きっと~おちているだろ~ルンルンカラオケとまチョップ

 

 

 

ということでキラキラ

 

きょうはクリスマスイブ~~~クリスマスベルクリスマスツリーとまチョップ

 

 

おしごとはおやすみだけど

 

クリスマスがたのしみすぎて

 

マネージャーさんにナイショで

 

ブログこうしんしちゃうもんねーPCとまチョップ

 

 

 

 

 

 

苫小牧市役所には

 

えんとつあるのかなーはてなマークとまチョップ

 

 

えんとつなくても

 

きっとおへやのまどから

 

サンタさんサンタきてくれるよね…はてなマークとまチョップ

 

 

 

 

 

 

うんうんハート

 

ぜったいきてくれるよねーハートとまチョップ

 

 

だってことしもとまチョップは

 

おりこうドリだったしsei

(たいじゅうはぞうかしたけど)

 

おしごともたくさんがんばったしsei

(たいじゅうはぞうかしたけど)

 

 

 

 

 

 

きっと…

 

サンタさんきてくれる…よね…とまチョップ想像

 

 

むにゃむにゃ…zzz

 

 

 

 

 

はっ目!

 

 

いけないいけなーい汗汗

 

すわったままおやすみするところだったーとまチョップ汗

 

 

ちゃんとおふとんで

 

おやすみしなくちゃねとまチョップ音符

 

 

 

 

 

 

まいとしこうれいの

 

ビッグくつしたバレンタインおいてsei

 

じゅんびおっけーとまチョップラブラブ

 

 

まだよるじゃないけど

 

ケーキもりもり筋肉たべたから

 

もうねんねしまーすとまチョップ

 

 

 

 

 

みんなー!!

 

おやすみー!!!

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。