よいおとしを~☆彡 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 


さかのぼること

 

すうじつまえ…

 

 

 

 

 

音符とまっ とまっ とまっ

ちょっと まぁ チョップ~音符

 

フフフン

フフフフフ~ン音譜

 

 

 

natukisan吹き出しとまちょsei

 

 

 

 

 

 

音符まち~の

アイドルさぁ~音符

 

 

 

natukisan吹き出しおーい汗汗

 

natukisan吹き出しそこの大福さーん汗汗

 

 

 

 

 

なにかようかのはてなマークサンタ

 

 

 

natukisan吹き出しいや大福で振り向くんかーーーい無気力

 

natukisan吹き出しまたおひげ付けてるしー爆笑笑い

 

 

natukisan吹き出しそれよりお仕事頼みたいからちょっと来て~汗

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーさん、おしごとはさておき

 

あそこをみてみて~はね気づき

 

 

natukisan吹き出しなになにーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あちらにみえるのが

 

かつやでございますちゅーはーと

 

 

おひるごはんにまよったとき

 

いつもおせわになってるのーナイフとフォークとまチョップ

 

 

 

natukisan吹き出しズコーッガーンヽ(・ω・)/

 

natukisan吹き出しかつやはいいからお部屋に来てよ~汗

 

 

 

 

 

 

 

いくらマネージャーさんのたのみでも

 

いまはちょっときけないかな…とまチョップ

 

これからおひるねタイムなの、ごめんねとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

natukisan吹き出しなにを言ってんだか凝視

 

natukisan吹き出し生クリームつけたみたいな顔して凝視

 

 

 

てへっとまチョップカナヘイハート

 

 

natukisan吹き出しとにかくあとで来てねーはてなマーク汗

 

 

へいへーいとまチョップ

 

 

 

 

 

―1じかんご―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―2じかんご―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―3じかんご―

 

 

 

 

 

 

はっとまチョップ!

 

 

 

やばーい汗汗

 

3じかんもおひるねしちゃったガーンとまチョップ

 

マネージャーさんげきおこかもー…とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

そぉー…とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

そろぉーり…とまチョップ

 

 

 

 

natukisan吹き出し3時間も寝てスッキリした大福さん・・・

 

natukisan吹き出しクリスマスプレゼントが届いてますよ・・・

 

 

 

 

 

 

えーーーっとまチョップカナヘイハート

 

 

それでおへやにきてって

 

いってたんだねーとまチョップ

 

 

もうダッシュマネージャーさんってば

 

はやくおしえてよーとまチョップはーと

 

 

 

 

 

 

 

わあーーーピンクハート

 

たくさんのおやつとおてがみドーナツメール

 

それにいやしグッズまであるーとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みてみてーピンクハート

 

おしょうがつようの

 

かわいいおやつもあったよースターとまチョップ

 

 

おしょうがつまえに

 

たべちゃうかも…とまチョップてへ

 

 

 

 

 

 

 

ことしもいちねん

 

あいじょうたっぷりのプレゼントやおてがみ、

 

コメントなどなど…ラブラブ

 

ほんとうにどうもありがとうとまチョップキラキラキラキラ

 

 

ことしはいろんなところにおでかけして

 

たくさんのおともだちとあそぶことができて

 

とーーーってもしあわせドリでしたとまチョップカナヘイハート

 

 

らいねんも

 

おいしいものをいっぱいたべてラブ

 

みんなでニコニコわらって爆  笑

 

たのしいいちねんにしようねアップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

みんなーびっくり。びっくり。

 

ことしもたっくさんおせわになりましたはーととまチョップ

 

 

らいねんもかわらず

 

げんきいっぱい

 

くいしんぼうのとまチョップを

 

よろしくね~とまチョップスター

 

 

 

よいおとしをーーーとまチョップカナヘイハート

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。