これから映画! | それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

都内在住・HIV+11年目のゲイ
投薬済み・検出せずに一か月でなりました。
日々のんびりと生きてます!
他愛の無い、日々の記録です。

2015.08.22嫁♂が出来、お陰様で一年を迎えました(^_^)v

っていってももうちょい時間はあるので、ベローチェ(新宿三丁目)にて暇潰し。

混んでるのに長いしてしまってるなー(っていっても20分くらい。

今日はTed2をみますよお!

幼い頃は純粋だった二人がおっさんになった前回から、今回はテッドが父親を目指す!?

ぬいぐるみに生○器ってありましたっけ?(´・ω・`; )

どんな名作に仕上がってるのでしょうか、楽しみですw

見終わったら、嫁と待ち合わせしてましてご飯の予定♪
今日から三日間、明日明後日は仕事だけど、帰れば嫁がいる♪

ハッピーですわーヽ(*´∀`)ノ♪