公開されました! | それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

都内在住・HIV+11年目のゲイ
投薬済み・検出せずに一か月でなりました。
日々のんびりと生きてます!
他愛の無い、日々の記録です。

2015.08.22嫁♂が出来、お陰様で一年を迎えました(^_^)v

実はLGBTのライターを初めまして、ついに公開となりました!

僕がHIVに感染した原因
(http://life.letibee.com/health/hiv-infection-cause/)←リンクからいけない方はこちらから。

もう、あの日から10年経ちました。

かなり増え、減らない現状。

過去を書くことにより、少しでも抑制になればなあと思って書くことにしました。

なので、一旦ここでの過去話はストップかなー?

経過と嫁とのことは書いていきます!w