記事が更新されましたよっと! | それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

都内在住・HIV+11年目のゲイ
投薬済み・検出せずに一か月でなりました。
日々のんびりと生きてます!
他愛の無い、日々の記録です。

2015.08.22嫁♂が出来、お陰様で一年を迎えました(^_^)v

「HIV感染していますが、今は薬を処方しません」| 私がHIVに感染した原因6 - Letibee Life http://life.letibee.com/health/hospital-for-the-first-time/ … @Letibee_lifeから

記事が更新されました。

早いもので、もう6話。

ここからさらにドロドロしてたり、色々とあります。

途中までになっている親との角質……確執についても触れる予定です。

幼少期からの部分も、ゲイになった理由としてあげるのもありかなとも思ってたり。

色々とトラウマ持ちなので、なかなか人ともうまくいかなかったりですけど、がんばってます。

ぜひ、今後も宜しくお願いします!