遊戯王とウラドリ! | それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

それでも僕は生きていく〜HIV+ゲイの日々〜

都内在住・HIV+11年目のゲイ
投薬済み・検出せずに一か月でなりました。
日々のんびりと生きてます!
他愛の無い、日々の記録です。

2015.08.22嫁♂が出来、お陰様で一年を迎えました(^_^)v

今日は朝から遊戯王のイベントにいってきました!

打倒!オベリスクフォース!と!秋葉原に♪

最近復帰したばかりで、あまり対戦してなかったので、お二人と対戦させて頂きました♪

楽しくデュエルさせて頂き、さらに勝つことが出来ました!

オベリスクフォースの方にも勝てました♪


そして、急いで、さいたま新都心へ!

目的は嫁とお友達とウラドリライブのために♪



ワルクマ至るところにいて、可愛かったですw

内容はネタバレになりますので、書きませんがw

前回のライブ同様、とても感動しました♪

二曲ほど、涙が溢れて止まりませんでした!
(他ももちろん良い曲でした!)

最近仕事ではいやがらせに近いことも多く、
完全に体調を崩し、色々駄目になりかけてましたが、
また頑張ろうと思える良き日でした!

明日は誕生日!

30才、そして、30代、どんな歳になるのか……
嫁と一緒に居られて、波乱の無きことを願いますw