残り2回 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


皆さんこんばんは!ゆきみです!

今日は18~21時、西小学校 ◟̊◞̊ 
ワックスかけられてぴかぴか
なっておりましたよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そして今日がパレード前、
最後の水曜日練習でした!



と、ここで!
なんとはるばる京都から見学者さん

JOKERS Drum & Bugle Coprs
→→→くわしくはこちら
出野 涼(いでの りょう)くん!


もものお友達でシンバル仲間らしく、
カスケを見るためだけに苫小牧へ
来てくれたらしいです(;∀;)♥︎


シンバルの色々な魅せ方や鳴らし方を
披露してくれ、シンバルの奥深さを
間近で感じることができました!!!


まるで体の一部みたいに器用に扱い
体は細いのに軽々と持ってしまうし、
あの驚き感動はもう書き切れません

とにかくすごかったんです!笑


打楽器やってるくせにあまり詳しくないため
雑な説明ですみません(笑)


りょうくんから指導を受けるもも
を笑顔で見守るジャック

{0D7D7B83-9D63-421E-9544-DF518BDAF558:01}

りょうくんも混じって柔軟筋トレ
のあとはそれぞれ個人練


ある程度 人数が揃ったところで、
ステップを練習したあと合奏

合奏は坂井コーチにみてもらいました!

{D60B2BCE-604E-45BD-A43D-C37C9B63F996:01}

ステップも曲も、
まだまだ課題はたくさん

{B25DA39A-C6AD-482C-96B1-96F202B54099:01}

それぞれ仕事やら事情がある中
こうやって集まって音楽ができて。

{0F1160D5-A747-47F4-86F1-7A606FF7ADB7:01}

本当に本当に幸せだな。
とつくづく思います。

{4B3618CD-D750-410A-8CD3-9A8E0399CD23:01}

もう本番まで残りわずか

{6CD23E19-7B8C-42A7-A087-CBBC9803F8B4:01}

このメンバーで練習、演奏できる
とても貴重な時間をもっともっと
大切にしていきたいです。

{E569CB14-162E-4408-9D16-8040AB64C44C:01}

りょうくんも一緒に✌︎♥︎
ちゃんと皆でお話しする時間もなくて
とてもとても残念だったけど、
苫小牧までわざわざありがとう

{F969B1CA-4984-402F-BAD0-553E13424912:01}

↑ 違いがわかるかな?↓

{24BE4819-A3B5-408F-8AA8-AD88B1928A66:01}


ちなみに練習後バッテリーメンツと
りょうくんとでご飯会してきました♥︎

ブログチェックしてくれてありがとう!
これも見てくれてるかな~~~
遠く離れてるけどお互い頑張ろうね!
気を付けて帰ってねヾ( ;∀;)ノ 

素敵な時間をありがとう!!!


{DD220AC7-687E-4027-80BA-CF4D5A9EDAB3:01}



【次回の練習】

8月1日(金)
・13~18時 糸井公園(自主練)
・18~21時 西小学校


練習できる日、残り2回
(※当日を除く)

ラストスパートがんばります!

おーわり┏( .-. ┏ ) ┓