ゆ〜きやこんこ | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!ゆきみです!


昨日の夜中から今日にかけて
なまら降りましたよ、!☃☃☃



朝カーテン開けた瞬間、久々に

「 うわあ~ (*゚▽゚*)

ってなりました。(道民歴15年)



雪かきしなくっちゃ!
雪だるまつくろ~ドアを開けて~
かまくらとか作れそうー!!!



なんて浮かれながら外に出た瞬間
転倒。


、、、_| ̄|○





まっさらな雪の上に転倒してしまい
一人で声出して笑ってる私を
是非とも想像してみてください。
















ご安全に。












さて今日は18~21時、西小学校!


つばささんから電話越しに
フリをおろしてもらいました!


言葉だけで伝えるつばささんと
それを懸命に理解する私たち。


両者ともに至難の技(爆笑の連続)でした。






残り一ヶ月きっておりますので、
明日以降も頑張ります!



{9DD16C98-65FC-4FE2-91A0-2D5C6077D2C2:01}




Marching on Stage LIVE 2016 ---


日時
3月6日(日)開場14:00 開演14:30 

場所
札幌市男女共同企画センター内3F
エルプラザホール
(札幌市北区北8条西3丁目)

チケット
前売1,000円  当日1,300円
(小学生以下無料)


-------------------



チケットの取り置き可能ですので
できればお早めにご連絡お願いします!





【 次回の練習 】

2月11日(木)18~21時
市民活動センターにて行います!







誰か雪合戦しましょう。(ガチ)


ゆきみでした!