今年初のロング! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


お疲れ様です!


今日は13~21時アイビープラザ
音楽練習室にて行いました \(^o^)/



それぞれ遅刻や早退もあり
全員が揃う時間はありませんでしたが
ひとつひとつ確認できたし
濃ゆい練習になったと思います!



一生懸命に頑張ってる人に対して、
練習つきあってあげてたり
お互いにフォローし合ってたり
声掛けあったりしている時が多くて
皆でつくってるんだな
と心底思った1日でした!!!!!!




何度も崩れ落ちるほどの爆笑して
めっちゃくちゃ身体動かして
もうクタクタだけど。(笑)



すごくすごく楽しかったです♡♡♡


{FA7C026A-6267-4BF1-A732-A85130902A9A:01}




今年度、最後の本番です。
ちなみにトップバッターです!


一緒に会場あたためにきてください❤︎





【 次回の練習 】
2月14日(日)9~13時
千歳 花園コミュニティーセンターにて
他団体様との合同練習です!


チョコなんて用意してないからね(^_^)❤︎
フリじゃないよ、ガチだよ


ゆきみでした!お大事に!おやすみ!