お待たせ致しました! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。



お久しぶりです、ゆきみです ( ^_^ )


3月6日(日)
Marching on Stage LIVE
無事に終わりましたよ~!!

{FF296909-656F-44AB-96BE-6A180EB29302}


簡潔にまとめます♥︎





バス

寝る人、テンションの上がる人、
緊張してくる人、至って普通の人、
さまざまでした ( ̄▽ ̄)  いえ~い

{7F2F659E-DD3F-4192-8449-4BE49F33A324}




リハ

実は全員が集まるのはこれが初めて!
本番に向けてバタバタと確認。

{4B04B0EE-E4D1-4D6F-84D0-4F740EA0F6E9}



本番


今年は!なんと!!!!!
Perfume

{53556686-5A2A-45D3-A205-9AB0F7D656BE}

各々で練習してきたとはいえ、
全員が揃って演奏したのは
実はこれが最初で最後 ( º_º )

{D231517D-5CD9-4B8C-A135-A1584A8B336E}

もうね、ぶっつけ本番レベル。(笑)

{B0E6D13A-0BEA-4286-965A-A6AC628EEA8E}

みんな今までになく
めちゃくちゃ緊張してました!

{D8B5396D-FEB3-47F3-AFCA-2363ADF2091A}

でも、会場に来てくださった皆様が
騒いでくれたり手拍子してくれたり
一緒に盛り上がってくれたおかげで
私達は楽しい時間を過ごせました!

{58EB9299-4269-41B4-9B37-BE1D27BF9C5F}

開催地である札幌はもちろん、
遠方から足を下さった方もいて。

{D55EAB6D-E570-4DB8-BCF0-60328BCE02CB}

本当に感謝でした!!!!
愛されてるな~と実感しました♥︎

{E964E5BC-45B4-4D1B-9EBC-A76346FD300A}

来てくれてありがとう!
の気持ちが少しでも音楽を通して
伝わっていたら嬉しいです ( ˘ω˘ ) ♫

{7C56EA4F-3533-40FD-A813-775FDEE35F8C}

本当にありがとうございました!

{6B9E5B68-74AB-4BFD-84B6-0FCC48DAB6B1}


あ、お馴染みのアレもやりましたよ

カスケ定番曲として定着しつつある、
最近またCM起用されたアレです

{4BB96733-E523-4C8C-9919-946CC0FAF978}




今回、ピリカに混じって
マーチングスネアに挑戦した
メンバーもいました

{C7EE4E4B-EF15-43A2-9C58-BFEC640A2578}


全団体 合同演奏

{D32D8A8C-28AE-40D8-8E9A-0A9D8BF3150A}


みんなで集合写真\(^o^)/

{EEAEB4A3-744E-4A0A-98DF-C490CEE902DF}


観に来てくださるお客様が年々増え
今年も今までにない来場数でした!


他の団体さんと一緒に演奏したり
仲良くさせていただいたり
本番を見て刺激を受けたり
すごく良い機会になったので、
また来年が楽しみです


楽しみにしていて下さい \(^o^)/




さて、


2015年度最後の本番を終えた
ということで!



【 団員より一言 】




早川 美音

カスケ最年少、ちゃんみおです!\( ¨̮ )/

時には苦しくて、葛藤したことも多々ありましたが、楽しい思い出でいっぱい、中身のつまった1年になりました!!
テナーをやりたい一心で飛び込んできたのにも関わらず、パレードを終えたころには「カスケで音楽を続けたい!」と思うようになって、トランペットを始めました。
まだまだ未熟者ですが、これからもどんどん上達できるよう頑張ります!!
温かく見守っていただけると幸いです。

カスケらぶ!!!( ˙▿˙ )/♡




鈴木 くるみ

約1年半、短い間でしたがお世話になりました!
みんなと一緒に音楽ができて楽しかったです♪
これからもカスケーダーズを応援し続けます‼︎
ありがとうございました♡




横山 翔大


こんにちはー!1番の新米トランペット、横山です!
演奏技術もマーチングの知識もまったくない状態で、ただ「音楽やりたい!」って思って去年から入団させてもらいました!
そんな自分でもカスケの皆に支えられながら今までがんばれてます。まだまだノリもフリもぎこちないけど、いつか皆みたくかっこよくなれるようにがんばります!
カスケ最高~(ق)



蹴揚 一誠

皆さまお疲れ様です蹴揚一誠ですb
毎度お粗末な自分のブログをご覧いただきありがとうございました(笑)
自分はカスケに入団して1年と少々です。とある本番で銀色に光るテナーサックスの兄さんを見て憧れて入団を決意しました(笑)
自分ブラックサックス吹いてます。今後、黒いサックスかっこいいと思って入団してくれる人が現れてくれるように、日々調子に乗りまくってます!
カスケのみんな最高っす(笑)
てなわけで蹴揚でした。ばいばい( ´ ▽ ` )ノ



土本 生太郎

お疲れ様です!
今年も仲良くカスケにしかないものを磨いていけたらなぁ
なんて思います。
体力の続く限り足を引っ張らないよう気をつけまーす!LOL



片山 翼

2015年度も沢山の人の協力の中で活動できて幸せでした。
特に港祭りパレードは僕の想像を遥かに超える仕上りで、一般団体ならではの楽しさみたいなものが滲み出てたと思います。
今年もカスケの活動によって少しでも苫小牧が活気つけばいいなと思います。片山翼でした


近惣 優香


今年度も皆さんありがとうございました。カスケに関わってくださったたくさんの方々に感謝、そして何よりも楽しい時嬉しい時辛い時大変な時を一緒に過ごしてきたカスケのみんなに感謝、本当にありがとう、幸せでした、大好き!!



越戸 侑美

どーもです、ゆきみです (^_^)
今年は今までにない演奏会があったり
他の団体さんとの交流も多かったりで
沢山の貴重な経験をさせていただきました

カスケに携わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

私たちカスケにしかできない音楽を
これからもつくっていきますので、
一緒にワイワイしてくれる仲間が
更に増えることを楽しみにしてます♡

ありがとうございました!



池田 美優

どうも、
へっぽこ団長イケダです

今年も周りの皆様に
助けてもらいながら
無事に年度を
終えられました

カスケに
関わってくれた
全ての方、

就職や進学、その他
色んな理由でカスケを
離れたメンバーにも

感謝しきれないほど
ただただありがとうです

そしてイケダは
来年度からも団長を
務めさせて頂きますので
宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







【 お知らせ 】

4月24日(日)14:00~
アイビープラザ 学習室3 にて
総会を行います \(^o^)/

※ 1時間ほどで終わると思います

カスケへの入団を検討している方
港まつりパレード参加希望の方
なんとなく興味のある方
日曜だな~暇だな~って方
何かすることないかな~って方
みんなに会いたいな~って方


お金も一切かかりませんし
誰でも参加可能ですので
気兼ねなくお越しください♥︎




\ お待ちしております /

{18DD8705-9424-4199-854A-220B68F89D87}



次回は2016年度  
ブログとなります!乞うご期待!


お~わり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ