がっそう! | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。






お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ




本日は、エルキューブにて練習を行いました!




スタジオでの練習は緊張します(笑)




{D5053A9C-20FD-412A-A76C-54D7266FC3E2}





折角のスタジオ練習なので、




ひたすらに合奏を行いました!!




譜面に食らいつきながらの練習でした(ー ー;)




個々のレベルが確実に上がってきているのが実感でき大変頼もしいです(^-^)




時間お金を無駄にせず、意味ある練習になるよう工夫していきたいなと思います!!




ところで、




皆様はお気づきでしょうか?




そうなんです、




ブログ更新者が1人、増えました(笑)
マギーさんです(^ー゜)




ブログを書く者が2人いますので、それぞれの個性をお楽しみください(笑)









【次回の練習】

10月2日(日)18:00~21:00
アイビープラザ 音楽練習室にて行います!




10月頭の練習!
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

見学は常時歓迎ですよ!!!




以上、蹴揚でした( ´ ▽ ` )ノ