晴れのち大雨 | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。






おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ




本日はエルキューブでの練習でした(^-^)




今日はひたすら




合奏、合奏、合奏、合奏!




天気は大雨、、、




最高の合奏日和ヘ(゚∀゚*)ノ




練習帰りはにあたりながらの帰宅、、、




風邪を引かないように




ご安全に!!!




【次回の練習】

10月10日(月)
練習場所、時間は未定の為、追ってご連絡致しますm(._.)m




以上、一誠でしたでしたでした( ´ ▽ ` )ノ