泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ

レッスン室の大掃除をしました✨


高いシャンデリアは

はたきでほこりを落としました😊


ピアノをふきふき😊✨

いつもありがとう❣️って

私の大切なピアノに

感謝の気持ちを込めながら😊


お勉強スペースも

拭き掃除😊✨

椅子の細かな部分も忘れずに✨


床はヒノキの天然の木です😊

なるべく身体に優しい家をと思って、

壁は珪藻土、

床は木😊


床も水拭きしたあと、

ワックスがけしました✨


ワックスはもちろん、

化学物質じゃない、

蜜蝋という

日本製の天然素材です😊


来てくださる生徒さんたちが、

心地良い空間で

過ごせるように😊❤️

 

●現在、満席です。
空きがありませんので
しばらく生徒募集はしません。

●大人の生徒さんは募集していません。

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609