泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ

 

12月19日(日)に

鈴鹿市けやきホールで

ウィンターコンサートを開催しましたニコニコ音譜

ソロの演奏と、

連弾がありますウインク



ホールは1年前に予約をします。

この一年間、無事開催できるか不安でした。

緊急事態宣言が出てしまうと、

ホールが閉鎖されてしまうので、

開催不可能となってしまうからです。

 

約2年前から、

子ども達の経験の場、学びの場、

そんな大切な機会が

どんどん失われてしまっていますショボーン

 

大人はまだいい・・・

「今年ももう終わりかー、一年経つのって早いよね!」

なんて会話を何度もしてきた覚えがあります。

 

でも、子どもは違うんです。

子どもにとっての1年、2年って

ものすごーーーーく大きいんです。

 

もう二度とない、大切な子ども時代・・・にっこり

 

だから、どうしても開催したかったのです。

 

そんな私の思いを発表会の最後に話しました。

(その間に、私の友人であるピアノの先生が

講師演奏の衣装に着替えをしていました。

時間稼ぎを兼ねての挨拶照れ

 

 

泊ピアノ教室では、1年半に1回のペースで

発表会を開催していますウインク

 

毎回、四日市市文化会館で開催していますが、

今回はホールが工事中で使えなかったので、

鈴鹿市のけやきホールを借りることになりました。

 

けやきホールは初めてでしたが、

とっても良いホールでした飛び出すハート

 

客席が横長で扇状になっているのが良いですし、

ピアノもとっても弾きやすい良いピアノでしたニコニコ

ホールのスタッフさんも本当に良い方で、

大変ありがたかったです!!

 

私一人だけが発表会をしたいと思っていても

実現しませんあせる

出演してくださった生徒の皆様、

ご協力いただいた保護者の皆様、

ホールスタッフの方、

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとうございます爆  笑

 
 
●現在、満席です。
空きがありませんので
しばらく生徒募集はしません。

●大人の生徒さんは募集していません。

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609