泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ
 
泊ピアノ教室では、
1年半に一回のペースで
夏か冬に
発表会をしています😊
 
今月、サマーコンサート(発表会)を開催するので、
今は準備で忙しくしていますウインクスター
 
楽しみなイベントなので、
忙しいと言っても
心地よい楽しい忙しさです音譜音譜音譜
 
今はコンサートに向けて
みんな頑張っています音譜アップ
 
「きんちょうする~!!」
「間違えたらどうしよう・・・」
「私の演奏をみんなに聴いてほしい!!!」
「ドレス着れるのが楽しみ!!!」
レッスンの時に色んな生徒さんが言っていますおねがい飛び出すハート
 
ステージでの演奏は、とっても大きな貴重な経験です音譜
音楽の道に進む進まないに関係なく、
この経験は
これからの人生にも必ずプラスになることと
思いますウインクラブラブ
 
四日市市文化会館第二ホールで、
スタインウェイのフルコンのグランドピアノを使って
開催しますクラッカーウインク
 
楽しく素敵な日になりますようにおねがいラブラブ
 
 
生徒募集再開しています!!
サマーコンサートが終わったら
積極的に募集開始しようかな~ニコニコ
と思っていましたが、
お問合せを数件いただき、
8月から2名の生徒さんが
新しくご入会されることになりましたニコニコドキドキドキドキ
 
今からとっても楽しみな私です!!ニコニコラブラブラブラブ
 
 
音譜泊ピアノ教室生徒募集中音譜
月曜日16:30~17:00
*泊教室です
*笹川教室は満席です

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム◆
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609