泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ
 
11月に、
四日市市、菰野町、川越町、朝日町の
小学校が集まる
音楽会がありますニコニコ音譜音譜音譜
「三泗音楽会」
 
四日市市文化会館第一ホールという
1000人以上入る大舞台での
音楽会ですラブ
 
この音楽会でのピアノ伴奏者に、
泊ピアノ教室の生徒さんが
選ばれました!!クラッカー合格
 
🏫河原田小学校🏫
 
🏫笹川小学校🏫
 
河原田小学校は、
先日、学内でオーディションがありました。
(ドキドキおねがいでしたあせる
 
笹川小学校の方は、
ほとんどご指名(?)のような形で
決まったそうですウインク
 
生徒さんの大活躍、
私もとってもうれしいですおねがいドキドキドキドキドキドキ
 
(ちなみに去年は、
うちの娘が
泊山小学校の
伴奏者をさせていただきました😅)
 
 
生徒募集再開しています🎹
 
毎週月曜日17:15~17:45の時間帯の
1名様です。(泊教室)
 
今まで私が長い年月をかけて
得てきた知識と経験を総動員して、
大切な生徒さんと
音楽を通して関わっていきたいと
思いますアップニコニコドキドキ
 
音譜泊ピアノ教室生徒募集中音譜
月曜日17:15~17:45
*泊教室です
*笹川教室は満席ですので
新規生徒さんの募集はしていません

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム◆
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609