泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ
 
前回のブログで
三泗音楽会のことを書きましたが・・・
 
鈴鹿市でも小学校が集まって
音楽会が開かれますニコニコ音譜
 
その音楽会でのピアノ伴奏者に、
泊ピアノ教室の生徒さんが
選ばれました!!クラッカー合格
 
🏫鈴西小学校🏫
 
学内でオーディションがあり、
まだ5年生ですが、
選ばれました爆  笑合格クラッカークラッカークラッカー
 
生徒さんの大活躍は
やっぱりうれしいですおねがいドキドキドキドキドキドキ
 
鈴鹿市から泊ピアノ教室へ通っている生徒さん、
がんばっていますアップニコニコドキドキ
 
この秋、
ピアノ伴奏をすることになった
泊ピアノ教室の生徒さんは、
笹川小学校、
河原田小学校、
鈴西小学校
ですおねがい音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
みんな、
がんばれーーーアップウインククラッカー
 
 
泊教室の方は
生徒募集を再開していましたが、
満席になりました。
泊教室、笹川教室ともに
しばらくの間、
募集停止します🎹

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム◆
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609