泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ

4歳になって
泊ピアノ教室に
レッスンに通い始めた
年少さんの女の子☺️

「ねむたいの…」
レッスン室に入ってきてすぐに
教えてくれました😊

年齢が上がると、
「眠たくても、
がんばってやらなくちゃいけない」
と思って
気持ちを出さないようにして
がんばったりしますが、
幼いと正直です😊👍

私、こういうの、
好きなんですよね☺️💕
人間だもん、
色んな時があるのが
当たり前です👍 
 そこで、
うちにある"はなちゃん"を
レッスン室に連れて来ました!😆

はなちゃんを見るなり
年少さんのその女の子は
おめめパッチリになりました😄✨

はなちゃんのオムツをかえたり、
寝かせたり、
お世話をしながら…
ピアノも弾きました☺️

はなちゃんと一緒です😄💕

さっきまではなちゃんのお世話をして
遊んでいたのに、
ピアノを弾く時は
めちゃくちゃ集中していました‼️
すごいです、4歳👍✨✨✨

そして、ついでに(笑)
はなちゃんもピアノを弾きました😊

はなちゃんと一緒に
リズム打ちをやったり🎵
ワークブックをしたり✏️
たまにはなちゃんの
オムツ替えなどのお世話をしながら…

そんなふうに
緩急を つけながら進めて行き、
気付いたらあっという間に
レッスン時間も終わりました😊
 

私は二児の母なんです☺️
幼いお子様も、
安心して
レッスンに通っていただけますよ😊💕


泊教室、笹川教室ともに
しばらくの間、
募集停止します🎹
(満席のため🙇‍♀️)

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム◆
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609