泊ピアノ教室の
川口真里子ですニコニコ
 
4月から新年度ということで、
数件のお問合せをいただき、
3月から1人、
4月から2人、
泊ピアノ教室に
ご入会となりましたおねがいドキドキドキドキドキドキ
 
ピアノに興味がある音譜
ピアノやってみたいな~ラブラブ
色んな歌が弾けたら楽しそうだな~音譜
ピアノは脳にも良さそう合格
楽しくレッスンに通ってくれたらいいなぁアップ
何となく、ピアノっていいな~音譜
などなど、
生徒さんもおうちの方も、
色々なお気持を持っていらっしゃいますおねがいラブラブ
 
そんなお気持を大切にしながら、
レッスンさせていただきたいと
思っていますニコニコラブラブ
 
 
私には2人の子どもがいます。
子どもが幼い頃は夜はバタバタあせるでしたが、
大きくなってきて
少し時間もとれそうなので、
4月からは夜間レッスン時間も
作りました。
そのため、
レッスン空き枠が増えましたビックリマーク
 
●レッスン空き状況●
月  17:15~17:45
 木  17:30~18:00 
(どちらも泊教室です)
 
笹川教室は満席のため、
生徒募集は停止します🙇‍♀️
 
●面談のお願い●
 
*ひやかしの方はご遠慮ください。
 
*面談後、
おうちに帰ってから
お子様やご家族で相談し、
入会か否かのお返事は
後日でも大丈夫ですニコニコ
(ただ、レッスン空き枠の確保は
いたしかねます。)
 
*ご入会のご連絡をいただいた方から順に
スケジュール確保
させていただいています。
面談をした後日、
ご入会のご連絡をいただいた時に、
もし、ご希望のお時間が
埋まってしまっていたら
申し訳ありません、
ご了承ください🙇‍♀️あせる
 

 

音譜レッスンコースや料金について、
詳しくはホームページをご覧くださいピアノ
 
◆お問合せフォーム◆
 
◆お電話でのお問合せは、こちら↓

090-5603-8609